2013年6月16日日曜日

残念、日本代表


今朝のブラジル戦、0-3で負けたことをニュースで見ました。う~~ん、残念というか、当然と言うべきか、ある意味、その結果は素直に受け入れられるものでした。今の日本代表は歴代最強とも言われています。それに対して異議はありませんが、チームの勢いみたいなものが薄くなった感じがして、ちょっと寂しいですね。
今夜、録画した試合を見るつもりですが、負け試合の録画を見るのって、ちょっと気が重いですね。

さて、ツバメさんは順調のようです。まだ、卵は孵っていないようですが。

昨日、八ヶ岳赤松の床材を現場に搬入していたら、右肩胛骨裏の筋を痛めてしまいました。韮崎にある有名な整骨院でみてもらい、一週間の安静で直りそうです。
しかし、「声、出しても良いですよ」と言われ、グキッと筋を戻されたときは、本当に声が出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿