2013年6月21日金曜日

ヒナが鳴きだした!

本日は写真無しですが、今日からヒナたちの鳴き声が聞こえるようになりました。ビィービィーと親鳥を呼んでいます。親鳥はせっせとエサを運んできているんですけど、やはり大変そうです。

サッカー日本代表、コンフェデ杯ですが、イタリア戦、休日だったのでLIVEでしっかりと見ました。正直、悔しい思いです。勝ちきれない・・・、あんなに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたのに、結果は予選敗退。

ザッケローニ監督は強いレギュラー陣はつくったけど、今のところ、オプションはゼロに近いのでは?W杯まで一年、その辺りが課題ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿