2013年6月23日日曜日

バラが満開

写真は当社の玄関口にあるバラです。今年も満開になりました。特に手入れはしていません。伸びてくると博山先生が、さっと丸刈りにしてしまいます。それでも毎年、綺麗な花を見せてくれる強者です。秋にも花を付けるんですよ!

ツバメは順調にヒナを育てているようです。

日本はメキシコに2-1で負けてしまいました。まだ、映像は見ていませんが、ブラジル、イタリア、メキシコと同組になって3敗というのは、まぁ、当然といえば当然ですよね。

ただ、もしかしたら1勝、もしかしたら予選突破、と期待できるようになってきたのも事実です。フランスW杯の時なんて、期待と言うより、思いっきりやってきてくれ~って感じでしたもんね。結果は今回と同じ、3敗、勝ち点ゼロでしたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿