2013年10月7日月曜日

サッカー観戦

10/5(土)、山梨中銀スタジアムでVF甲府vs横浜F・Mを見に行きました。リーグ首位のマリノスと残留争いまっただ中のヴァンフォーレの熱い戦いでした。結果はスコアレスドロー。甲府にとっては貴重な勝ち点1ですね。

前半は甲府が押していましたが、後半はマリノスの猛攻を何とかしのいだという内容でした。キーパー荻のスーパーセーブ、ゴットセーブが光りました。

帰ってTVのスポーツコーナーでダイジェストを見ると、ほぼ互角に戦ったように報じていました。やはり、90分間しっかり観戦するのとダイジェストで結果だけ知るのでは、中身の濃さが違いますね。やっぱ、生は良い!

0 件のコメント:

コメントを投稿