2014年10月10日金曜日

きれいな夕日でした。

事務所のヤードから撮った夕焼け
 
 
また、台風が来るようですが、今日の夕焼けは大変美しかったです。
肉眼ではもっときれいなのですが、携帯電話のカメラではこんなもんです。
 
 
10/10といえば、昔は体育の日でしたね。今は3連休にするために、月曜日に移っていますが。
最近、東京オリンピック開催50周年ということで、TVで色々と報道していますが、10/10が体育の日になったのも、東京オリンピックの開会式が行われたからのようですね。改めて知りました。
 
50年前の東京オリンピックは秋開催、6年後は夏開催?どう考えても秋開催のほうが良いと思うのですが、私だけでしょうか?
 
さて、今日はサッカー日本代表の親善試合です。さっさと帰って、応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿