2015年2月8日日曜日

う~~~ん、また雪か。

天気予報通り、9時ごろから雪になりました。今冬は、昨年末から一週間に一回、水・木・金曜日に雪ですね。毎回の積雪はさほどでは無いのですが、日蔭は前回の雪が残った上に積もるので、蓄積されている所もあります。

事務所2階からの雪景色



レインボーラインの長坂町大井ヶ森付近、大泉町谷戸付近は常時アイスバーン状態なのでお気を付けください。凍っている箇所の直前までドライだったりするので、大変危険です。

新年が明けて一か月、節分、立春も過ぎて、少しづつ春の気配が感じられるようになっています。気温はまだまだ低いけど、日差しはぬくもりを増し、5時を過ぎても明るくなりました。

春に向けて気力充実で行きましょう!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿