2018年6月25日月曜日

大したものだ!

コロンビアには2-1で勝利、セネガルには2度も追いついての2-2のドロー、素晴らしいですね。
試合内容も一方的なものでなはく、きちんと攻防があり、相手を追い詰めている部分もありました。

セネガル戦は勝てた試合だという声も聞かれますが、負けてても不思議でない内容だと思ってみていました。
あのシュートが入っていればなどと残念がるのではなく、あれだけシュートを打てたから2点取れたと考えるべきでしょう。だって、決定力不足なんですから・・・・・。

何はともあれ予選突破まであと一歩、チャレンジャーであり続けましょう!
応援しますよ~~っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿