2018年7月14日土曜日

ロシアW杯もあと2試合

2018/7/14 甲府方面の積乱雲

八ヶ岳南麓も暑いです。道路の温度計が34度になっています。もうすぐ猛暑日!

日本代表、残念でした。まさか、あそこまで善戦するとは思いませんでした。極端に引いて守ったりせず、正々堂々と渡り合えたことが素晴らしかった。
そして、それができたことによって、日本の弱さもはっきりと感じましたね。
ベルギー、強かったぁ、ブラジルにも勝ち見事なベスト4でした。

今回のW杯は、日本戦が見てて楽しいものばかりだったので、喜ばしかったです。前回はふがいない日本の戦いぶりにがっかりして、日本敗退後、ほとんどW杯を見ませんでした。
今回はチョコチョコと録画して、他国同士の試合も見ています。
なかなか熱は入りませんが、勉強になります。

4年後も日本がW杯に出場できるよう、日々、応援していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿