2019年4月19日金曜日

谷戸城跡、山頂

2019/4/18 谷戸城跡 山頂

4/18(木)の谷戸城跡の山頂からの一枚です。山頂と言って良いのかわかりませんが、城跡の一番高いところからの写真です。

昨日はお休みだったので、犬や猫と一緒に桜を見ながら散策しました。
お昼の時間だったので、桜を眺めながらお弁当を食べている人がいらっしゃいました。お酒を呑んでのお花見ではなく、ピクニック感覚です。
歩くと暑いくらいでしたが、のんびりとお弁当を食べているのは気持ちよさそうでした。

今は低いところから高いところまで、城跡全体が見頃になっています。ソメイヨシノとヤマザクラが混在していてきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿