2013年6月17日月曜日

誕生!


ついにヒナが誕生したようです。一枚目の写真、親鳥のすぐ右にヒナの頭がかすかに映っているのですが・・・・、分からないですね。巣立ちの日まで、暖かく見守りましょう。

昨晩、日本対ブラジルの録画を見ました。世間や選手達のコメントほどひどくはなかったと思いましたが、とにかく、ブラジルが上手かったですね。体だけでなく、頭の中の回転もブラジル選手の方がクルクルと良く回っているように感じました。

次はイタリア戦です。頑張れとしか言えないけど、試合後に選手達から「やりきりました」ってコメントが聞けるような試合にして欲しいですね。
イタリアも強いからなぁ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿