2020年12月16日水曜日

カレンダー、できました。

キムラ工房 オリジナルカレンダー

2020/12/16、雪が舞っています。
今年もオリジナルカレンダーが完成しました。

毎年、ご好評をいただいているので、今年も皆さんへお配りできることを嬉しく思います。来週には発送できると思います。もうしばらくお待ちください。

八ヶ岳南麓では、今週から本格的に冬になりました。今日は南アルプスから雪が舞って来て、うっすらと雪化粧をしています。最高気温も0度ぐらいなので、そろそろ真冬日になるのも近そうです。

 

2 件のコメント:

  1. 今年もお世話になりました。来春から私も山梨県民になります。来年もキムラ工房さんのご活躍をお祈りしています

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます。来春から本格移住なのですね。今後ともよろしくお願いします。
      大晦日の大寒波に備えて、しっかり体調を整えましょう!

      削除